FAQ
Q.注文・お問い合わせしたのに返事のメールが届きません。
A.ご注文、お問い合わせ頂いたお客様に3営業日以内にメールにてご連絡します。
・メールアドレスが間違っている。
・迷惑メール・スパムメール・プロモーション・ゴミ箱等、受信以外の場所にメールが届いている。
・メールの受信設定により迷惑メールになり、受信がブロックされている。
キャリアメール(au.docomo.softbank等)のセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合は、正しくメールが届かない場合がございます。以下のドメインを受信できるよう設定してください。
【ドメイン名:true-az.com】
3営業日以上こない場合は、 お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
Q.最短でいつ届きますか?
A.true heart is put.の商品は主に名入れやお写真が入るオーダーメイドの受注生産となっております為、お時間に余裕を持ってご注文ください。
ご注文期限(リミット)や、お届け日の確定は出来ませんが、出来るだけご希望に添えるよう対応させていただきます。
Q.配送先を挙式会場へ変更する事は可能ですか?
A.可能でございます。
ご注文時
配送先を挙式会場様の住所・電話番号・ご担当者様名をご入力ください。
請求先をご注文者様の住所・電話番号・お名前・E-mailをご入力ください。
Q.イラストや文章などを一部変更できますか?
A.はい。可能でございます。
変更したい箇所を、備考欄へご記載ください。
Q.ギフトラッピングは出来ますか?
A.ラッピングは現在承っておりません。